- クライアント名
- 愛知ドビー株式会社
- エリア
- 愛知県
- 導入時期
- 2019年12月
- 導入内容
- 体験型複合施設へライブラリの導入
(3,000冊)
- 導入場所
- バーミキュラ ビレッジ
Ⅰ. 先方のご要望
バーミキュラブランドが大切にしている考え方や世界観を、訪れたお客様に伝えたい。
Ⅱ. 解決方法と結果
世界各国の「食」に関する約3,000冊の本を、ライブラリーとして空間に展開する事で、スタッフが説明しなくても、ブランドがどこに向かっているのか、何を目指しているのか、お客様に知っていただくことにつながっています。
Ⅲ. ご担当者様の声
バーミキュラの世界観に合わせて書籍をセレクトしていただいているので、より深くバーミキュラを知ることができ、お料理への意欲が高まるライブラリに仕上げていただきました。
ラインナップが「食」だけではなく「ものづくり」「デザイン」など幅広いジャンルになっていることにより、何度もお店に足を運びたくなるきっかけになっていると思います。
また、季節やディスプレイテーマに合わせて書籍の見せ方を変更することにより、毎回違った雰囲気になるのも楽しいです。