書店に文具・雑貨の導入を
促進しています。

文具・雑貨は、書籍や雑誌と並び、書店のスタンダードなアイテムとなっています。書店に対して、本だけではなく文具・雑貨の導入もご提案しています。また、書店が店頭で販売しやすい商品の開発にも力を入れています。

書店は他の小売店とは異なり、老若男女様々な層のお客様にご来店いただけるという特徴があります。
「全国の書店で自社の商品を売りたい!」とお考えのメーカーの皆さまのご連絡をお待ちしております。

お取引開始までの
フロー

  1. 01お問い合わせ

  2. 02弊社内での内容確認

  3. 03メールにてご連絡

  4. 04取引条件等のご商談

  5. 05契約書の締結

  6. 06お取引開始

新規お取引をご希望される場合、下記の問い合わせフォームの問い合わせ区分「お取引に関するお問い合わせ(文具・雑貨メーカー様はこちら)/From a Manufacturer」をお選びのうえ、ご連絡ください。
お送りいただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、E-mailにてご連絡申し上げます。
ご連絡まで2週間程度お時間を頂戴いたしますのでご了承ください。

※書店で販売可能な、商品化された物に限らせていただきます。

※電話での受付はおこなっておりません。また、個人様からのご提案につきましては、お受けしておりませんのでご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら