日販限定企画 「コンプティーク」3号連続購入キャンペーン実施
日本出版販売株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:平林 彰、以下日販)は、書店の客数アップ・店頭売上アップに向けた取り組みである「祭」企画の一環として、12月10日より「コンプティーク」(発売元:株式会社KADOKAWA、以下KADOKAWA)を対象に、3号連続購入キャンペーンを、全国500店の取引先書店及びHonya Club.comで実施します。
当企画は、KADOKAWAと日販のタイアップ企画として、書店店頭での定期購読獲得を目的に実施します。「コンプティーク」1月号、同2月号、同 3月号を同じ書店で連続して購入した読者に、当企画限定の「艦隊これくしょん」オリジナルポストカードセットを特典として配布します。 日販は今後も、雑誌の予約獲得、定期購読獲得を目的とした販促企画を、取引先書店へ提案してまいります。
企画概要
対象商品:「コンプティーク」1月号・2月号・3月号(発売:KADOKAWA)
実施期間:2013年12月10日(火)〜2014年3月9日(日)
※12月10日発売にあわせて企画を実施します(首都圏基準)。
限定特典:「艦隊これくしょん」日販オリジナルポストカード(3種)セット