「書店の業務効率化 3つの秘訣セミナー」    1/20(木)開催決定!

「受けたい研修テーマ」アンケートで堂々1位!

日々の店舗業務において「業務効率化」は、継続的に取り組みたい重要テーマです。
日頃から意識している方も多い課題の1つですが、どこから手を付けたら良いのか、という判断が難しいのもまた事実です。
本セミナーでは、書店の“現場” で役立つ「業務効率化」の方法を学ぶことができます。
実際の店舗経験者が行う実務的でわかりやすい店舗型に特化した内容です。

こんな方にぴったりのセミナーです!

・生産性向上を行いたい
・人手不足に困っている
・業務効率化を実施していきたい
・業務効率化に限界がきている

講師
株式会社販路企画  代表取締役 
田口 勝 氏

店舗開業支援・多店舗展開支援・FC本部構築展開支援、加盟店開発、商圏調査・出店調査・エリアマーケティング支援を中心に全国支援。
飲食・小売・サービス等様々な業種を経験。行政関係からの依頼、開業から上場企業まで支援実施。
直接マネジメントと間接マネジメントの両面の経験が強み。
支援企業は2 年で 1 億円 ⇒ 5 億円 等多数数値改善実績。
コンサルティングの中で支援実績300 社以上。

セミナー開催概要

日時

2022年1月20日(木) 13:30~15:30

※申込〆切:1月18日(火)

場所

ビデオ会議ツール Zoom

※スマホやタブレットでも視聴できますが、PCでの受講を推奨します

費用

受講料8,000円(税込)

※日本出版共済会加入企業様は加入口数10口につき年間5名(年間計5回)まで支給される 「書店社員研修」補助金が適用されます。

※Googleフォームが開きます

ご不明な点等ございましたら、下記事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。