出版流通改革

CRM事業

本と読者をつなぎ、読者と書店を深い絆で結びたい。
「Honya Club」「Honya Club.com」で
新しい読書体験を提供しつづけます。

読者と本、そして書店をもっと密接に結び、本のある生活を演出したい。そんな想いからスタートしたのが本のポイントサービス「 Honya Club」です。
顧客情報や購買履歴など集積したデータに基づく読者へのOne to Oneの販売促進、情報の受・発信、書店の売場づくり支援を実現。
加えて、インターネット書店「Honya Club.com」を通じて、リアル書店とWebが融合した新しいサービスを提供しています。

Honya Clubで実現するリアルとWebの融合
Honya Clubのブランドスローガン”ほんらぶ” 「Honya Club」+「本、LOVE」の意味が込められています。
TO TOP